Loading

京都のかあさん独り言

美味しいお酒と3/10

京都に本社があるというゲストが、出張で利用してくれました。
4月入社で、やっと半年経過。仕事に慣れてきた頃・・・と、ともに、色々な事が見え始める頃なんでしょうか。

夜は遅くまでお出かけ。先輩に桃山に連れてもらい、一杯飲みだったようです。
「日本酒ってあんまり好きじゃなかったんですけど、京都のお酒はすごく美味しかったです」と彼女。先輩たちと良い雰囲気で楽しい時間を過ごせたからこそ、美味しいって思えたのかもしれませんが・・・でも、確かに最近の日本酒は、「これ、日本酒?」って思うぐらいに、冷やすとワインみたいですっきり美味しい。

4月に同期入社したメンバーは10人。そのうち3人がすでに辞めてしまったとか。
各々の事情もあるので、辞めることが悪いことではないと思うのですが、これが最近の現実なんだな、と思いました。

彼女には是非、また出張で利用して頂きたい! 頑張ってね~

ツールキットA

今度はペイペイ

関連記事

  1. 実写版絵巻物

    2019.10.26
  2. 「お坊さんに会いに行こう!」知恩院

    2018.10.12
  3. 酔っぱらいがキター《夜》

    2019.12.10
  4. 新春の四条通り

    2019.01.03
  5. 冬を越える玉ねぎ

    2017.11.16
  6. その結果、現在これだけ集まりました!

    2018.03.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP