Loading

京都のかあさん独り言

今度はペイペイ

消費者還元事業開始に伴って、大キャンペーンを繰り広げているPayPay。
今日は営業のお兄さんが説明にやってきました。

ゲストハウスにやって来るゲストに利用してもらうため、の、営業なのに、個人的に「この前、西友に行ったらすごくお得そうなことになってたんだけど~」を、導入に・・・自分のスマホのPayPay設定を手伝ってもらうという・・・相変わらずのおばちゃん精神を貫き・・・
おお~、まさか私がスマホ決裁を利用できるようになるとは思わなかった! (いえ、まだ利用にはこぎつけてないんですが、すぐ使えるところまではできたので)

あんまり私が突飛な質問をするもんで、「いやーちょっと電話で会社に聞いてみます。そんな質問を受けたことが無いので・・・」と、相変わらずのトンチンカンぶりを今回も発揮して、営業のお兄ちゃんを困らせました。
しかーし。
もちろん、ゲストハウスにもPeyPey導入手続き完了。
実際には2週間ほどかかりそうですが、利用できるようになります。この秋はかなりお得に利用できると思います。
是非、利用して下さいね。

 

美味しいお酒と3/10

新しい空港

関連記事

  1. IKEAで探す!

    2017.08.11
  2. 和菓子?洋菓子?

    2018.12.24
  3. 愚息の旅・とりあえずバンコク

    2019.11.24
  4. 知られざる?一品。

    2019.01.07
  5. BRUTUS「刀剣」

    2018.09.05
  6. 引き出物 ”たい”

    2017.08.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP