Loading

京都のかあさん独り言

銭湯前に

風呂敷で全国営業・・・って感じに見えますか?
お土産に買ったという風呂敷を、上手にバッグ代わりにして、銭湯にお出かけ。そこを「ちょっと待った~」と、撮らせてもらいました。
お弁当箱専門店に行って、素敵なワッパ弁当箱をゲットしてきたり、かなりマイナーな「折り紙神社」などを訪ねて変わったお守りをいただいてきたり。なかなかこのお姉さん、目も鼻も耳も利くって感じです!
帰りにもこんなイラストレターを。ボールペン一本で描いたらしいです。
私もこんな才能欲しい・・・

苦手な事が二つあった日

「とりあえず、皆で溜まっとく?」

関連記事

  1. うどんも打ちますよ~

    2017.08.16
  2. 京都市バス冬の陣

    2018.01.25
  3. 防炎カーテン

    2019.09.03
  4. 京都の三大漬け物~千枚漬け~

    2018.01.09
  5. なんじゃいと言う話でしょうが・・・

    2019.10.05
  6. すでに疲れていませんか

    2020.02.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP