Loading

京都のかあさん独り言

ご縁に感謝

先日、研修で利用くださったゲストから絵手紙を頂きました。
スゴイでしょ~!描いてあるんですよー!

私と年齢も近く、ちょこちょこと飲みながら個人的なお話もしたりなんかして、すっかりお友達になって頂いておりました。お仕事が定年を迎えたら何がしたいかという話になった時に、今までできなかった習い事をあれこれしてみたい。絵も習って描きたいという事も話しておられたのを思い出しました。

私もやりたいことを見つけてチャレンジしようって気持ちになります。
皆さんのパワーに背中を押してもらえる、幸せな仕事だなぁと、これまた感謝!です。

 

 

お盆も終わり

ミッション遂行!

関連記事

  1. 正直に言います。

    2019.09.21
  2. 春の日差し

    2018.02.27
  3. 新・口癖 「暑い~~」

    2018.07.16
  4. アホですね私。

    2018.03.30
  5. 底冷えして来ました

    2017.12.11
  6. 灯台守⁈

    2018.08.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP