Loading

独り言

昼間からビール~♬

伏見桃山方面・酒蔵のある一帯に竜馬商店街があります。有名な寺田屋があるところです。
そこに、古~いお茶屋さんがあったのですが、閉めて工事していた・・・ところまで知ってました。何とも古いイイ感じのお茶屋さんだったので。
そこが、地ビールのおしゃれ店舗になってオープン! 暑さに誘導されるように昼間からビール・・・に出かけてみました。昼間からビール~~~♬

その辺りは酒蔵地帯だけあって、日本酒をおいしく飲ませてくれるお店がやっぱり多いのですが、こういうビール中心のお店もいいですよね。店内はお茶屋さんの頃の古い建物を生かした作りで、落ち着いた素敵な空間になっていました。朝は7時から朝粥などなど、昼はランチ、もちろん夜も営業で、いつでも飲める!
2階もあり、思ったよりも大きなお店でした。良かったよ~!

ゲストハウスから京阪に乗ってすぐ行けます。
酒蔵のある桃山一帯は、今、どんどんおススメのお店が。どんどん行っちゃってください。

 

稲穂が垂れて・・・台風が

引きこもりと靴屋さん

関連記事

  1. いざ!!

    2019.10.16
  2. 発達講習さん達との夜

    2018.08.31
  3. 女性上位のお雛様

    2018.02.28
  4. おっさんずハイ⤴

    2019.09.30
  5. 学食めぐりスタンプラリー

    2019.07.05
  6. 三連休・桜ライトアップ

    2020.03.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP