Loading

京都のかあさん独り言

わ~い!

先日お泊り頂いたゲストが「夕方まで荷物を預かってもらえませんか」と。もちろん、どうぞとお預かりしたのです。よくある事で。
それが・・・夕方になっても受け取りに来られず、暗くなっても来られず・・・祇園祭の時季でもあったんで、きっとゆっくりされているのだろうと勝手に解釈しておりました。が~。さすがに深夜になり・・・段々と心配になって来て・・・
結局はいろいろと事情が重なり、連絡もうまくとれないまま翌日になってしまったのですが、やっと連絡が! 彼女は成田空港にいらっしゃいました・・・観光ではなく仕事で・・・??

ま。個人的な事情は置いといて、荷物は宅配することになり、一件落着。
ご丁寧に、お手紙と旅の匂いがする(笑)成田空港のファイルを送って下さったのでした。
わ~い!

近くて便利♪

110既読未読

関連記事

  1. 飛行場発見。

    2018.08.08
  2. 100メートル以上?!

    2018.10.20
  3. 好きを追いかける旅

    2018.02.05
  4. 大晦日ですね。

    2017.12.31
  5. トホホ・・・

    2018.09.06
  6. 宝さがし

    2019.04.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP