Loading

京都のかあさん独り言

トホホ・・・

昨日は税理士さん。今日はパソコン教室の先生。
苦手な事はもう、プロにお任せしようと・・・

昨年度末、初めて青色申告なるものをしなければならなくなり、もう、当然のように「降参」。とあるところから紹介をして頂き、プロの税理士さんに《面倒を見てもらってる》という表現が当てはまるような状態です。昨日、点検してもらいに行ったのですが、いっぱいミス発覚。トホホ・・・
そしてパソコン。
これまた《面倒を見てもらってる》のですが・・・思うように理解できず、トホホ・・・
プロにお任せしても、主体は自分。丸投げにはできないですからね。トホホ・・・

今朝、起きてびっくりしました。北海道の地震。
関西の台風も関空も、北海道の地震も千歳空港も、本当にどうなってしまったのか日本列島。
大変な思いをされているたくさんの人がいるのに、こんなことでトホホはないだろうと、反省しているところです。

BRUTUS「刀剣」

芸術の秋が始まりますぞ。

関連記事

  1. 日本酒電車

    2020.01.10
  2. いきなり・高千穂あまてらす鉄道

    2018.08.09
  3. 香川の香り

    2017.07.31
  4. 土鍋ごはんにみそ汁

    2017.08.05
  5. 防炎カーテン

    2019.09.03
  6. シソシソ

    2017.07.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP