Loading

京都のかあさん独り言

映画旅行

春に来られたゲストにウズベキスタンが素敵だと聞いて、私的メモチェックしておりました。
ゲストの話によると、青の建造物がすごく雰囲気があって、人が良い。キーワードはシルクロード、市場、平原、山々・・・私的メモは盛り上がっておりました。
本屋さんに行ってガイドブックなどのコーナーに行くと、ウズベキスタンの本もいくつか出ていて、ピラピラめくっては「おお~」と、私の行きたいとこリスト上位に。

その、ウズベキスタンオールロケの映画があると知り、これは見るしかないと、行って来ました。「旅の終わり、世界のはじまり」前田あっちゃんが主演です。
正直なところ映画のストーリーの良さは全然わからず、途中少し眠ってしまった(正直なもので)・・・でも、映画館の大画面で見るウズベキスタンの風景やバザールの様子は十分楽しめました。そのうち行くぞ、ウズベキスタン。

この前のゲストはクロアチアがおススメって話してたなぁー
クロアチアオールロケの映画、あるかな・・・

週末の雨はちょっとだけに。

挑む女です。

関連記事

  1. 京都トレイル

    2016.09.13
  2. 近くて便利♪

    2019.07.18
  3. 手前味噌 ぱーと2

    2017.09.27
  4. 小野小町のように

    2018.03.02
  5. 藤森・聖地化?

    2018.11.19
  6. 奈良散歩

    2020.03.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP