Loading

京都のかあさん独り言

ウ!!!・ライブ

ちょっと久しぶりに身体じゅうから音楽が浴びたい気分で、行って来ました。ライブ。
《日本の元気・ウルフルズ》です。 新アルバム「ウ!!!」のツアー。
新聞に載っていたライブの広告を見て、咄嗟に思い付き・・・行って来て良かったです!!
昔~初めて行ったライブが、超過密・超過激・超爆音・超・・・・・で、フラフラになったことがあったのですが、今回はそこまではなく、程よいライブ感で私にはバッチリ。楽しんで参りました。

音楽ライブに行くためにゲストハウスを利用して下さる方もけっこうおられます。来月は《京都大作戦》ですね。ウルフルズも来るって言ってました。去年はひどい台風で見事な中止だったので、今年はナント2週間に渡って4日間開催!
最近のアーティストはさっぱりわからない(笑)おばさんですが、ライブ帰りの皆さんのお話、聞かせてください~

雨の日もお出かけを。

龍大潜入

関連記事

  1. となりのナスカ

    2018.06.08
  2. 小野小町のように

    2018.03.02
  3. 粋!!

    2019.11.23
  4. 来年の10月22日

    2018.09.26
  5. 聖地・串本

    2020.03.15
  6. ここに決まるか?!

    2016.06.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP