Loading

京都のかあさん独り言

たい・まんが館

「本がいっぱいありますねぇ~」と感心してもらうこともしばしば。ありがとうございます。
本と言ってもガイドブックや雑誌、趣味の本が大半ですが、マンガもそこそこ。

先日のゲストに「なつかしい~!」と、感激されました。本棚のマンガ本を見て。
岩舘真理子・槇村さとる・陸奥A子・田渕由美子・吉野朔実・くらもちふさこ・大和和紀・・・などなど。なかよし・りぼん世代です。その後のマーガレットも。知ってますか?
このラインナップでおよその年齢が判明してしまいますね~
ま、懐かしいと思われる方とは同年代なので、互いに年齢がばれるということなんですが(笑)。
先日のゲストとは、ちょっと懐かしのマンガ談義になりました。

お若い方、最近のもちょっとは置いてます。どうぞ。
昔のマンガもけっこう情緒があって良いです。どうぞ。
ゆっくり読みに来てください。
もちろん、昼間は京都マンガミュージアムがおススメです!

6月 あじさい

3回目、終了。

関連記事

  1. 実習ですよ

    2019.06.01
  2. 台湾、巨大カステラ!

    2019.12.31
  3. またまたまた、いろいろと飾ってしまいます。

    2017.09.08
  4. 冬を越える玉ねぎ

    2017.11.16
  5. お忘れ物はありませんか

    2019.11.28
  6. あかねとこがね

    2019.06.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP