Loading

京都のかあさん独り言

満開です

満開です。
今日の京阪藤森駅付近。疎水沿いに桜の木があるのですが、見事に咲きました。

京都にはたくさんの有名桜スポットがあるのですが、近所の人が集まるこの無名スポットも有名です(?)。
京阪深草駅~藤森駅、そしてゲストハウスへ向かうまでの疎水沿い。見事です。
ゲストハウスの掃除に追われ、なかなか優雅に遠出とはいかないここ数日の現状ですが、ちょっと歩けばこの景色。もう、どこへ行かなくても十分かも。
余りに暖かかったのでコンビニでアイスでも買って、お花見気分で食べようと思っていたのに、財布も忘れて出てきたもんだから~ それはあきらめました・・・

カモも泳いで風情が。
来週くらいは花筏も楽しめると思います!

 

 

柴崎コウが二人の夜。

多分。ジュリアン

関連記事

  1. 肩こりのもと。

    2017.10.21
  2. 数え年十三歳の渡月橋

    2018.04.05
  3. 月刊 京都

    2018.08.14
  4. 蔵開き?早!

    2019.10.09
  5. 空を見上げる時間

    2018.05.27
  6. ゲストハウスの緑を求めて。

    2017.09.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP