Loading

京都のかあさん独り言

多分。ジュリアン

ジュリアン。19歳。カナダのカルガリー出身です。
もう、スラっと背が高くて色白で顔もビックリするぐらいちっちゃくてきれいなお嬢さんです。しっかりしていて堂々としていて、19歳と聞いた時にはびっくり。

2歳ぐらいの時からスキーをしていて、とっても得意。(多分)
カルガリーはマイナス40度とかになる日もあって、とっても寒い。(多分)
好きな日本の食べ物は、若者らしくラーメンとカラアゲ。あと、蕎麦と豆腐も。刺身は嫌い。(多分)
高校を卒業して、今、日本にワーキングホリデー。長野のスキー場でレンタルスキーの仕事を3カ月した後、京都へやって来た。(多分)
日本を周遊して次はオーストラリアへ行く。カナダには6月に帰り、大学に行く。(多分)
日本のアニメが好き。コスプレもしたことがある。「ジブリ」とか「君の名は」がいい。(多分)
何とかレンジャーの戦隊ものが大好き。セーラームーンも好き。(多分)
アメリカのアニメはあんまり。日本のアニメはすごく綺麗!(多分)

以上、ジュリアンの紹介でした(笑)。
英会話力のない私の聴き取りですので、内容は多分、多分、多分・・・

お別れの時、カナダ国旗のワッペンを二つ、くれました。
「二つも? 一個でいいよ」(こう言ったのが伝わっているのかどうか・・・)
すると、ニッコリ笑顔で「旦那さんの分もだよ~」と、《多分》、言ってくれたのでした。
優しいジュリアンの、今後の旅の無事を祈ります!

 

満開です

山に登ります

関連記事

  1. いいのよ。おしゃべり旅だから

    2020.01.03
  2. 超歌舞伎のペンライト

    2019.08.05
  3. 紅葉だより

    2017.11.20
  4. スペシャルゲストの夜

    2018.11.14
  5. 「内緒でやってきました」

    2020.08.06
  6. IKEAで探す!

    2017.08.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP