Loading

京都のかあさん独り言

まさかの10連休が勝負です!

先日、友人の結婚式に出席したというゲストが、「今日はこれから京都市動物園へ行きます」と。
一人で?よっぽどマニアなのかと思いきや、某市の動物園の広報をお仕事として担当されている方でした。
京都市動物園の後は、大阪の天王寺動物園にも行ってみるとの事。プライベートなのに、お仕事熱心で感心するばかりです。

動物にも御ひいきファンが付いたりするようで、遠いところから《動物園のシロクマさんあて》にプレゼントの小包が届いたりするらしいのです。ナントも楽しいお話で。
彼女の企画するイベントも大掛かりなもの以外はほぼ採用してもらえるようで、お仕事が楽しそうです。「今年は、まさかの10連休ゴールデン。これが勝負です!」と話しておられました。
こんなに勉強熱心なんですからきっと大丈夫。
私の行ってみたい場所がまた一つ増えましたー!

 

 

日本酒まつり

瑞風と銀河

関連記事

  1. 4月1日と4月4日

    2019.04.04
  2. あかねとこがね

    2019.06.18
  3. 琵琶湖です。意外と近いです!

    2018.06.22
  4. ゲストハウスに変身~物件解体!

    2017.01.19
  5. 柚子がたわわに。

    2017.11.07
  6. いつの間に、初雪。

    2020.01.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP