Loading

京都のかあさん独り言

もちろん、完走。

「京都マラソンに出場する人がこんなにいる~! 誰かうちを利用してくれへんかな~」
と、去年、京都マラソンを見学に行った時に思いました。
そして今年。
フルマラソンランナーがやって来た~!

愛知県から高速バスでやって来たベテランランナー。《10年ほど前からあちこちの大会に出場して楽しんでいます》と。いいですねー。日本中、あちこちと。けれど私には「楽しんでいる」というその余裕の凄さが、凄すぎてなかなか理解できない! 42キロですからね。 歩くのも42キロなんて自信がないのに・・・ゲストはだいたい4時間程で完走するのが常らしく・・・そのペースも凄くないですか? 増して、失礼ながら生物学上「若い」という分類には属さない年齢であるのに! 気持ちと体力はめっちゃ若い!
帰りも高速深草バス停をご利用でしたので、参加中の荷物をお預かりし、お風呂に入って帰って頂きました。
もちろん、完走。

マラソンシーズンなので、昨日は沖縄や北九州でもマラソン大会があったみたいです。
京都マラソンは海外から参加のランナーが多く、名所めぐりのようなコースになっているようなので、気楽に走りたい方は来年、どうですか~?
私にとっては、気楽に走れるような距離ではないですが・・・

 

 

ズンズンバリバリ

ぼ~っとぼ~っと、ますますぼ~っと。

関連記事

  1. 正直に言います。

    2019.09.21
  2. 京都ゲストハウス たい  OPENしました!

    2017.09.15
  3. 関西めろんぱん事情

    2018.06.29
  4. 新米・新米

    2016.08.27
  5. 愚息の旅・いよいよルワンダ

    2019.12.26
  6. 氷上の華

    2018.02.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP