Loading

独り言

もちろん、完走。

「京都マラソンに出場する人がこんなにいる~! 誰かうちを利用してくれへんかな~」
と、去年、京都マラソンを見学に行った時に思いました。
そして今年。
フルマラソンランナーがやって来た~!

愛知県から高速バスでやって来たベテランランナー。《10年ほど前からあちこちの大会に出場して楽しんでいます》と。いいですねー。日本中、あちこちと。けれど私には「楽しんでいる」というその余裕の凄さが、凄すぎてなかなか理解できない! 42キロですからね。 歩くのも42キロなんて自信がないのに・・・ゲストはだいたい4時間程で完走するのが常らしく・・・そのペースも凄くないですか? 増して、失礼ながら生物学上「若い」という分類には属さない年齢であるのに! 気持ちと体力はめっちゃ若い!
帰りも高速深草バス停をご利用でしたので、参加中の荷物をお預かりし、お風呂に入って帰って頂きました。
もちろん、完走。

マラソンシーズンなので、昨日は沖縄や北九州でもマラソン大会があったみたいです。
京都マラソンは海外から参加のランナーが多く、名所めぐりのようなコースになっているようなので、気楽に走りたい方は来年、どうですか~?
私にとっては、気楽に走れるような距離ではないですが・・・

 

 

ズンズンバリバリ

ぼ~っとぼ~っと、ますますぼ~っと。

関連記事

  1. 早朝車中

    2019.05.22
  2. 愚息の旅・いよいよルワンダ

    2019.12.26
  3. 15歳から66歳まで その➁

    2019.05.08
  4. トレイル看板

    2017.09.21
  5. 高速バス研究 その2

    2017.12.29
  6. 結婚式とコートに貼るカイロ

    2019.03.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP