Loading

京都のかあさん独り言

マダム気分で・・・

海外旅行のお土産ってどんなものが普通なんでしょうか。
チョコレートとか? あんまり縁が無いんで想像が難しいんですが・・・

パリのお土産って何が有名なのかと、ちょっと検索してみたらヒョイと出てきたのがコレ。調理器具のピーラーでした。
縦向け仕様で、確かに日本では見ない型。「すごく使いやすくていい!」と、コメントしてあったので、すっかりこれだと思って、頼んでしまいました。
さっそく試してみようと思っているところです~
パリのマダム気分で・・・

パリは、レジ袋もかわいい!

刀剣女子の皆さん、ご無沙汰しております~

春の特別公開

関連記事

  1. 忘却のわたし旅

    2019.01.20
  2. コタツイベント

    2019.02.10
  3. 本町通の明治村?

    2017.10.31
  4. 解体完了!

    2017.01.22
  5. やっパリパリかな。

    2018.02.26
  6. 入学式?

    2018.09.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP