Loading

京都のかあさん独り言

日曜日のランチ♬

日曜日のお昼。
ハンバーグの美味しいお店が伏見区内にあると聞いたことを、急に思い出し・・・ネットで調べて確認。行って来ました~ 「とくら」さんです。
うわさ通り、お昼の時間を過ぎているにも関わらず、かなりの人が待っている! 2時を過ぎても次々に入店してくる人気店でした。

竹田駅の近く、ゲストハウスからは歩いて行くには・・・なのですが、おススメします。
パルスプラザの近くにあるので、イベントなどで行かれた際にはどうでしょうか。

柔らかくジューシーな・・・
あかん。食レポは苦手です。写真もネットに掲載されているもののようにうまく撮れませんでしたが。でも、ハンバーグ本体(本体っていうのかどうか)ももちろんですが、ハンバーグソースもたくさん種類があって、シンプルに美味しいです。
三条にも新しく店舗が出来ているようなので、観光ついでに行ってみるのもいいかも、です。

パリ第二弾

高校三年生、JKゲスト。頑張って!

関連記事

  1. やっぱり冬でも冷麺

    2019.09.22
  2. 夕暮れの銀閣寺・ベリーナイス!

    2018.11.26
  3. そのうち

    2020.01.30
  4. それが、1600円!って!

    2018.04.20
  5. 京都で一人旅デビュー

    2019.10.14
  6. 不作を通り越して凶作とか

    2018.04.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP