Loading

京都のかあさん独り言

目覚めの楽しみになっています!

ここ数日、朝、目覚めてラインを見るのが楽しい!
「おお~」「かっこい~」「映画みたい~」と、一人でテンション上げてます。

離れて暮らしている娘が、中旬からヨーロッパ出張とかで、スイス・イタリア・フランスへ。ほとんどパリらしいのですが。パリで暴動が起こっていたのでちょっと心配していたんですが、あんまり支障なく過ごせているようです。
生意気ですね~ヨーロッパ出張。 私、行ったことないし・・・
そこで、「仕事の合間にいろいろと画像を送って~」と頼み、その写真を楽しんでいる訳です。
時差が8時間あるようで、こっちが目覚める時間にパリではお休みなさい時間ぐらいなので、目覚めるとちょこちょこ新画像が。毎朝、密かに楽しんでいます。
いいなーヨーロッパ。「え~っ!遊びで来たいし!!」と娘は言いますが、仕事でもいいやん!

知ってました? ラインでも瞬時にやり取りできるんですよね(笑)。時代はあっと言う間に変わった・・・日本にいるのと変わらん・・・すごっ・・・
また第二弾・第三弾と、写真だけアップしますので、皆さん雰囲気だけですが楽しんで下さい~。

 

AIさくら

石原さとみが4人!

関連記事

  1. 雨の日もお出かけを。

    2019.06.21
  2. 祈るのをやめた少女

    2020.02.06
  3. 授業参観に行きたかった かも

    2019.06.11
  4. 3周年を迎えました!

    2020.09.18
  5. 今年もきんかん

    2019.03.03
  6. ゆずジュース

    2016.11.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP