Loading

京都のかあさん独り言

マイブーム・マイリバイバル

落語、マイブーム・マイリバイバルです。

秋、偶然見つけた京都春秋座での志の輔落語会に行ってから、TVでやっていた岡田将生クン主演の「平成落語心中」を見て、《やっぱりすごいなぁー落語》と思い・・・
先日は大阪フェスティバルホールでの立川談春独演会に行ってしまったのでした。
渋い。まあ、自分も十分渋い年齢だけど。
その日は大阪ドームで嵐のライブがあったそうで、帰りの電車内は嵐ファンと同乗。都会の週末はイベントだらけなのでした。

落語ももちろんよかったのですが、フェスティバルホール、何十年ぶり~。何かすごくきれいになってました。夜がまた綺麗で。
ゲストハウスから京阪で50分くらい。近いとは言えませんが、電車にさえ乗っていれば簡単に行けるので『フェスティバルホールも、使えるなー』(何に使うのかは自由・・・)と思ったのでした!

晴天の京都でした!

橋ばっかりお散歩

関連記事

  1. 嬉しいなぁ~

    2020.10.17
  2. ハロウィンなんですね。

    2017.10.26
  3. ふう。

    2020.03.31
  4. ゆにくろ

    2019.11.26
  5. 桜も・・・

    2018.09.09
  6. 糸島の野菜・春ですねー

    2019.02.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP