Loading

京都のかあさん独り言

今日も寒い一日でしたね。

お正月間近。
せわしい感じに騙されそうですが、いやいや実は暇かも。
いつもより動かず、考えることもせず・・・
お正月でもないのに早くもだらけている私です。危ない・・・
今日も寒くて、みぞれ混じりの雨が降ったりして、すっかりおじけづき、ろくに外へ出ておりません。
ゲストも、あまりの寒さで早めにチェックインという傾向です。

各地社寺等々では着々とお正月の準備がなされているはず。錦市場とか、すごい人なんだろうな~。
うわ~やだやだ。勝手な想像でますますだらける私。
このままダメダメ正月に突入しそうなので何か対策を立てねば。の、今日です。

京都も初雪です

年末に楽しいお年玉

関連記事

  1. 山口生ういろう愛

    2019.11.04
  2. のに。のに。

    2020.03.30
  3. あれから それから

    2018.05.30
  4. 青春18

    2019.01.06
  5. 改名

    2019.05.16
  6. 瑞風と銀河

    2019.03.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP