Loading

京都のかあさん独り言

年末に楽しいお年玉

さて、何の写真でしょう?
正解は「山積みのお正月用かまぼこ」です!

ちょっと訳ありで、知り合いから大量に頂きました。
「800本あるから。何本いる?」・・・!! 800?
びっくり~
別に不良品でもなく、おかしな「悪」の事情もない、《ちゃんとした訳あり》なのです。なんて有難いこと。

お正月はかまぼこ祭りで参りましょう。
年末に楽しいお年玉を頂いた気分。
お正月に来られるゲストの皆さん、ラッキーです! かまぼこ食べ放題だよ~(笑)
かまぼこをアテにして飲みましょう~

今日も寒い一日でしたね。

もはや不明な昨日今日。

関連記事

  1. 梅の季節

    2018.06.16
  2. 山科・変貌~

    2019.11.29
  3. これもまた西本願寺

    2018.02.20
  4. 外国紙幣?

    2019.12.04
  5. 認めたくないけど!

    2018.04.27
  6. うどんも打ちますよ~

    2017.08.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP