Loading

京都のかあさん独り言

京都も初雪です

今朝は本当に寒かった!
京都も初雪です。ニュースではご存知金閣寺の雪景色が。うっすらと一時間ほどだったようですが。
けれども、昼間も雪がちらつき、夕方暗くなった頃にも降っておりました。明日の朝も少し積もったりするかも・・・

昨日のゲストは、岡山の学校から和歌山に帰省途中に寄ってくれました。
地元では家族や親せき、久しぶりに会う友達との約束があるようで。いいですね~《帰省》って感じがして。
帰省ラッシュも始まっているみたいですが、どうかこの雪が邪魔しませんように。

おひとり様の空間

今日も寒い一日でしたね。

関連記事

  1. 2200回って

    2020.01.23
  2. マダム気分で・・・

    2019.01.31
  3. ツールキットA

    2019.09.25
  4. 山ガール登場

    2018.11.10
  5. ちっちゃななかまを集めて

    2019.03.07
  6. 夕暮れの祇園で

    2019.08.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP