Loading

京都のかあさん独り言

おひとり様の空間

《おひとり様 わたしだけのしあわせ》という記事にあった写真です。
福岡県の健康ランドの一角にあるスペースの写真だとか。楽しそう!
子どもの頃、空き地にあった土管の感覚。カプセルホテルの感じ。寝台列車のスペースも。
狭くても一人きりになれるスペースは落ち着けるものかも。

私も、うちのドミトリーベットでカーテン閉めて、本でも読んで、より高度な?おひとり様を楽しんでみようかな~

 

いのしし年賀状

京都も初雪です

関連記事

  1. 正直に言います。

    2019.09.21
  2. バチがあたる?!

    2018.01.08
  3. 甘いもん~パフェ編~ですよ!

    2019.02.09
  4. 来年まで待ちきれなーい。

    2018.11.12
  5. 京都あるある・出動~

    2019.08.13
  6. 大文字 京都五山送り火

    2018.08.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP