Loading

京都のかあさん独り言

豊橋の押し

ご存知、有楽製菓のブラックサンダー。
「美味しさイナズマ級!」「若い女性に大ヒット中!」のキャッチフレーズですから、皆さん、了解してますよね。

先日、偶然にも続けてブラックサンダーを頂いたのです。
一人は豊橋市に住む親戚。一人は豊橋から来られたゲスト。
・・・豊橋のお土産??
楽しくお酒のおともにみんなでいただきました。

ゲストに聞くところによると、豊橋にブラックサンダーの工場があるらしく、駅はブラックサンダーだらけ(!?)とのこと。
知りませんでしたわ~。東海方面からのゲストも同調してたし。
もう、豊橋市は市をあげてブラックサンダー押しなんじゃないかと・・・

確かに美味しいですもんね。
京都限定ブラックサンダーもあるらしいので、見つけてみたいと思います。
京都限定商品も豊橋工場で作っているんだろうな~(笑)

次はイルミネーション・お正月

駅っていいわ~

関連記事

  1. 関空からの旅に。

    2018.07.20
  2. 福鬼さん

    2019.02.03
  3. スペシャルゲストの夜

    2018.11.14
  4. 琵琶湖です。意外と近いです!

    2018.06.22
  5. 明日は七夕なのに。

    2018.07.06
  6. 女子は若くてもベテランでも女子

    2018.03.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP