Loading

京都のかあさん独り言

次はイルミネーション・お正月

昨日、暖かかいを通り越して暑かったですねー。
小学生が額に汗かいて通学してましたもん。季節はどうなっているのか・・・

けれど、京都も紅葉がフィニッシュ!で、話題はクリスマスやお正月。
次々といろんなイベントがスタンバイってことですね。

紅葉の嵐山でヘトヘトだった方、仕切り直しで「嵐山・花灯路」などもいかがでしょう。
今週末から来週いっぱい、ライトアップです。
天気予報では急激に「冬」らしいですが、寒いからこその京都!

京都はいつ来てもらっても何かやってます(笑)。

世界中の適齢期

豊橋の押し

関連記事

  1. 「お詫びのランチ」は逃したけれど①

    2018.08.12
  2. 伏見サケゾーイベント

    2017.11.22
  3. いのしし年賀状

    2018.12.26
  4. 使いこなせるように・・・

    2017.11.29
  5. 正直に言います。

    2019.09.21
  6. ゲストハウスは臨時休業

    2019.09.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP