Loading

京都のかあさん独り言

ホント、冗談じゃないわい

カンボジアの伝説の少女、「コンレイ」、来るみたいですね。25号・・・
また直撃なのかなぁー? ちょっとそれる? 宮古島とか、ひどい様子がニュースに写ってましたけど。ホント、冗談じゃない。

しかも、また週末。
週末に仕事がお休みって方、せっかくの休みに台風対応ばっかり、雨ばっかりですよね。
運動会も9月から延期に次ぐ延期になったりしてませんか? あっちこっちのイベントも中止になったりで、ホント、勘弁~!

農産物も被害、すごいですよね。
昨日、スーパーで野菜を見ていたら知らないお婆ちゃんが「きゅうり、あっちのスーパーで一本100円やったよ!高すぎてびっくりするわ」と、話しかけてきたので、「野菜の値段、全然落ちてきませんよね・・・」と、答えたところ「台風、また来てるやろ?もう、たまらんわ。多すぎ。どっか他の国に行って欲しいわ!」
非常に怒っておられました・・・
どっかの国に行きゃあいいってことはないんだけど、ついうっかりそんな言葉も出ますよね・・・どうなってんのかなー地球。
ホント、やめて~!!

 

996体+5体里帰り

地震速報を見ながら

関連記事

  1. お茶でも誘えばよかった~

    2019.11.03
  2. 3周年を迎えました!

    2020.09.18
  3. 新・みなみ会館

    2020.02.09
  4. アンパンマンと旅気分

    2019.02.04
  5. つまり、今回は福岡なのです。

    2019.02.15
  6. やっぱり冬でも冷麺

    2019.09.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP