Loading

京都のかあさん独り言

台風21号

台風21号。
さっきまでビュービューすごかった!
私史上、一番強い台風だったかもしれない。
昨日からJRや私鉄が止まるとか、学校も休校が決定してたし、ユニバーサルも休みとか、内心、「ちょっと大げさ?」と、思っていました。へそ曲がりな性格なもんで・・・
今朝も天気がよかったので、洗濯物を干したくらい。それが、見る見るうちに暗くなって、今日の昼を過ぎた頃から風景が一変。
窓が割れるんじゃないか、建物も「地震?」って思うほど・・・

今年は地震も自分史上最高の揺れだったし、暑さも参ったし、そしてこの台風も。やっぱり自然がおかしくなってる。なめたらあかん。
そして、最近の天気予報の正確さ。公共施設の判断の正確さ。大当たりに、「本当にすごい~」と再認識しました。
コワかった~

 

たこパ

BRUTUS「刀剣」

関連記事

  1. おひとり様

    2019.02.05
  2. まるで予備校のように。

    2020.01.12
  3. 時代なんでしょうかねぇ

    2019.05.14
  4. 京都バイト

    2020.02.10
  5. 半年間の罪穢れ?

    2018.07.03
  6. 新学期が始まっていたのですねー

    2019.08.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP