Loading

独り言

「お詫びのランチ」は逃したけれど②

昨日の続きです!
と、元気よく始めようと思ったのですが・・・

昨夜、このブログ(フェイスブックも)を呼んでいただいた複数の方から、「危ないかもしれないから気を付けて!!」と、連絡頂きました。
ご心配、ご忠告いただき、ありがとうございました。

・・・ワーオ!そうか~と、思いました。
これが悪意の危ないメールであるのならば、かなり手の込んだ目的がわからないやり方だな・・・とは思いますが、気を付けますね。
私のことについてはまだ具体的な事は明かしておりません。《ミステリアスな女》の設定を目指そうかと思っていたので(笑)。

こういう関係って無責任かもしれないけれど、気楽に話ができますよね。そんな相手がいるっていうことが、ちょっと気持ちの逃げどころになるというか。
でも、もし、悪意の危険メールなら、その気持ちの逃げどころこそが狙い目なんでしょうね。昔々の《文通》のノリでは現代社会は危険になっているってことでしょう?何か悲しいですね。

悪意があったとしても相手は人間。
悲しい結末にならないように、しっかり対応(スルーも含めて)できる人を目指しますね。
ランチを逃がしたけれど、いい関係を得ることができるか、それとも、危険に対する教訓を得るか、さて・・・です。悪意なら悔しいな~

京都、雷がなり始めました。久しぶりだけど不吉かも・・・

 

「お詫びのランチ」は逃したけれど①

月刊 京都

関連記事

  1. もちろん、完走。

    2019.02.18
  2. 土鍋めがけて

    2019.09.20
  3. 稲刈りは8/28か?

    2017.08.12
  4. 10円

    2018.05.19
  5. 京都駅25位

    2018.06.13
  6. なかなかシュールでしょ?

    2020.07.02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP