Loading

京都のかあさん独り言

京都東山・花灯路

やっぱり京都は凄いやん~
と、思ってしまいました。

ライトアップされた街並。
整備されていたり、それっぽく新しく作り上げたりしているものもあるのですが、それでも昔の佇まいが沢山残っている。
それを上手に現代の力(間接照明とか)で、より印象的に見せている・・・
外国人観光客の「beautiful!!」という声が聞こえてきました。

「京都・花灯路」
四条・八坂神社付近から高台寺、五条清水寺を中心に、毎夜21:30まで(今年は18日まで)やってます。
暖かくなってきたので、夜のお散歩に最高です。
梅も満開。夜梅です。
来れそうな方、いらっしゃいませんか?
是非ともお急ぎで。

彼氏と一緒にブラブラなんていいですね~
お散歩の後、彼は「たい」に泊まってもらえないのが残念ですが(笑)。

深夜の輸送・ひえい

粟田神社か青森か

関連記事

  1. 三連休・桜ライトアップ

    2020.03.24
  2. ゲストハウスを見事に「ご利用」?

    2018.12.18
  3. 新しい空港

    2019.09.28
  4. 「人生は山登りに似ている」

    2020.09.25
  5. 京都最後の夜を。

    2020.03.10
  6. 月刊 京都

    2018.08.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP