Loading

京都のかあさん独り言

彼女の10年

新聞を読んで、わたしも退職して丸2年になったな、と、考えました。
10年後の私は、この方のように10年前の(今の)私をこうして振り返るのだろうか・・・

何でもどうにかなるだろうと思う私は、大変大雑把な人生を生きてきていると思います。
それでも、ここ数年は「ちょっと」気持ちがしんどく、「ちょっと」不安なことに捕われる日が多くありました。
「ありました」と過去形にすることに、まだ自信もないのですが。
でも、この記事を読んで、「やっぱり大丈夫」と、何度目かの「大丈夫宣言」を自分に対してしてあげました。
自分をもっと肯定しながらやっていかねば。

誰もがそんなもんだと思って。
年齢は熟してきているのに、まだまだ未熟者な私ですが、良ければおしゃべりに来ませんか。
大丈夫大丈夫って言いながらお酒でも飲めるといいなー

 

やっぱ50本くらい

「三十石」と伏見人形

関連記事

  1. やっぱり冬でも冷麺

    2019.09.22
  2. 真夏の夜会

    2018.07.19
  3. 夜は短し歩けよ乙女

    2017.12.01
  4. 「お詫びのランチ」は逃したけれど②

    2018.08.13
  5. 阪神名物・イカ焼き

    2019.03.08
  6. 夜のお散歩

    2017.12.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP