Loading

京都のかあさん独り言

今日の雨はちょっと嬉しい

広島から来られたゲストが、「買った傘が使えるから、今日の雨はちょっと嬉しい」と。
昨日訪れた清水寺付近の和傘やさんでお買い上げ。
いいお土産ですよね。私もいい傘が一本ぐらい欲しい~

彼女、大学で「花札」の研究をしているとか。
いろんなことを学んでいる方がいるのですね・・・
桃山に天狗堂さんという、かるたやさんがあるらしく、わざわざそこを目当てに来られたゲストでした!
そのお店もちょっと興味あるなー

「世界の京都」はちょっとお休み

チョコボール方式

関連記事

  1. これでまた、美味しいご飯炊きますから♪

    2018.05.03
  2. 酔っぱらいがキター《翌朝》

    2019.12.11
  3. えっと・・・寒天の里?

    2020.02.15
  4. もうヒトハナ咲かせて。

    2017.09.20
  5. 贅沢なお昼ご飯

    2019.03.14
  6. 今日は映画監督?

    2018.07.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP