Loading

京都のかあさん独り言

好きを追いかける旅

ゴッホですよ~
ゴッホと言えば「ひまわり」くらいしか思い浮かばない、何とも情けない私ですが・・・
美術館巡りが目的で来られたゲストさんが見せてくれました。
あと、神戸市立博物館で開催されていた「ボストン美術館の至宝展」も行かれた様で。
(ボストンは昨日で終わってしまったのですが)
雪国へ帰られたWさん、無事に到着できましたか?

こうして趣味というか、好きな物や好きなことを求めて旅をするのもいいですよね。
美術館巡り、音楽フェス・ライブ、舞台、お寺巡りに喫茶店を求めてとか、地酒とか。
今、私が「求める旅」は「貝殻拾いの旅」です・・・乙女チックですか?趣味に年齢は関係ないですよね。
沖縄、高知、和歌山、千葉あたりでひたすら貝殻を拾いたい気分。
寒いかなあー?寒いな・・・

ゴッホ。
京都国立近代美術館で3月4日までやってます。
是非。

あるとき~ないとき~

六曜社

関連記事

  1. 私もそうする、かも。

    2019.11.30
  2. 刀剣フェスIN京都国立博物館ですな。

    2018.10.08
  3. どぼ漬け

    2018.06.28
  4. かぼちゃです。

    2017.10.05
  5. 新学期が始まっていたのですねー

    2019.08.30
  6. 同業者ですよね~

    2020.03.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP