Loading

京都のかあさん独り言

名刺サイズも誕生。

オープンして4ヶ月になろうとしています。
多くの方に来ていただくために宣伝を!と、名刺サイズのフライヤーを作製。やっと出来上がって来ました。
名刺サイズなら手に取ってもらいやすいかも・・・持ち帰ってもらいやすいかも・・・・という考えです。もうひとつ、はがきサイズでも作製。こっちは「ドミトリーのグループ貸し」押しです。

フライヤーって、あちこちでいろんなものを見かけますが、いざ作るとなると簡単ではないな・・・
また、それをあちこちに置いてもらったりするっていうこともどうすればよいのか、なかなか難しいもんですね。
「たい」の営業部長(娘です 笑)に全面的にお願いし、いろいろチャレンジ実施中です。

フライヤー、置いて下さる方があれば、ご連絡下さい!
よろしくお願いします。

寒いですね

がんばれーー!

関連記事

  1. ひじょーーーに難しい!

    2018.12.23
  2. ショック~・ジュンク堂

    2020.01.19
  3. 「一緒に頑張りましょうね~!!」

    2018.09.24
  4. 自動で《盛る》?!

    2020.03.06
  5. ジューンブライド

    2018.06.26
  6. 高速バスでいらっしゃい~

    2018.11.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP