Loading

京都のかあさん独り言

ワタクシゴトです

ワタクシゴトです。読み流して下さいね。

一昨年、長く頑張った仕事を辞めました。皆さんもそんなもんだと思うのですが、やめる前もその直後も、やっぱり何となくいつもと違う感じになり・・・柄にもなく絶不調でした。
もともと無精なのに、ますます何か気力がわかず、年賀状もここ2~3年、書くこともなくさぼっていました。
あんまり誰とも連絡も取らず、抜け殻っぽい私で・・・
で、今年。
やっと新しい生活基盤が何とか整い、ゲストハウスも開業することができたので、ご挨拶も兼ねて年賀状を出しました。すると・・・
「ブログ、読んだよ~」「また行く!!」などなどの反響が。いい加減な私なのにあり難いです。ごめんなさい。

ちょっとね。知り合いにそう言ってもらえると嬉しいような恥ずかしいような・・・
皆さん、ありがとうございます。
今年は心機一転、ぼちぼちですが私らしくスタートしていきます。
久しぶりに是非、お会いしたいです。京都へお越しくださいね。

まだまだ初詣その③

別に銅像マニアではないのです。

関連記事

  1. GOODぷらん

    2019.07.21
  2. 《飛ぶ》シリーズ、第三弾!

    2019.05.23
  3. もみじのトンネル

    2018.11.05
  4. 132億8000万

    2018.05.17
  5. 謎だった「おする」を

    2018.11.03
  6. おすすめ。夜の世界遺産ですぜ!

    2018.07.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP