Loading

京都のかあさん独り言

ちょっとお昼に

京都駅にもラーメン横丁のようなものがあるのですが、京都駅の近く、ちょっと歩けば行けるところに有名なラーメン屋さんが二軒並んで営業しています。
先日、歩いて通りがかったのでお昼に寄ってみました。

店の前を車で通過すると、最近はいつも長い列がずら~~っと。「みんなどのくらいの時間、並んでいるのかなあー」と思いながら、並ぶのが苦手な私は通過。
その日も二軒とも並んでいるようならやめようかと思っていたのですが、入れそうなタイミングだったので。
修学旅行生や外国からのお客さんも二軒にまたがりうろうろ。
若い人なら二軒制覇・・・とかもあるのかな~

青空に灯台

キーーーンとした空気の中を

関連記事

  1. 実はジンジャーシロップの残骸・・・

    2017.11.05
  2. さん

    2018.04.13
  3. 目覚めの楽しみになっています!

    2019.01.23
  4. パワーのミナモト

    2019.07.24
  5. 青もみじと京トレイン

    2019.05.19
  6. 幸せの黄色い新幹線

    2017.10.02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP