Loading

京都のかあさん独り言

大収穫!

見てください!大収穫です。

そろそろ掘り起こさねば・・・と思っていたところへ先日の台風21号。
その後もなかなか畑が乾かず、びちゃびちゃの中では収穫作業もはかどらないので、延び延びになっていましたが、やっと昨日、全部掘り起こしました。
プロではないのでやっぱり形もよくないし、バラバラとした感じでしたが、思ったよりも大量に収穫できました。
一輪車いっぱいのさつまいも、「インスタ映え」する感じでしょうか?

さて、どうやってこのさつまいもを楽しもうかな~
美味しくなって?「たい」でお待ちしています。

おじさんとみたらし団子

北野の天神さん

関連記事

  1. 来ちゃいました。

    2020.02.24
  2. いいのよ。おしゃべり旅だから

    2020.01.03
  3. 鶴らくがん

    2018.06.17
  4. 魔女襲来

    2018.07.24
  5. アホですね私。

    2018.03.30
  6. 賀茂なーす

    2017.08.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP