Loading

京都のかあさん独り言

ゲストハウスからトレイルランという方法

今日はタイショウが北山トレイルランに出場するために早朝から出ていきました。

京阪藤森駅から京阪東福寺そして、JR奈良線に乗り換えJR京都まで行き、山陰線に乗り換え嵯峨嵐山駅下車、徒歩15分嵐山の竹林や天竜寺を見ながら嵐山公園の亀山地区まで行きました。ほぼ、1時間で行けたらしいです。


今回の北山トレイルランコースは西山トレイルから北山トレイルに移り、逆走だったようです。
ホントに初心者向け?と思うほど坂の上り下りの繰り返しで、これでもかこれでもかと迫りくる坂しかも、長い😢
終盤は完全にヨチヨチ歩き状態だったようです。何とか完走しました。
チャレンジはイイのですが、いい加減自分の年齢を自覚してほしいものです。

コースは嵐山の観光地を抜け、清滝、高雄、北山杉並木、川の清流、貴船、鞍馬、静原の街並み、その静原にゴール!
北の京都の自然や仏閣を楽しめます。
帰りはシャトルバスで叡山鉄道市原駅へ叡山鉄道に乗り出町柳へ


京阪出町柳駅から京阪藤森駅下車で無事にたどり着きました。

疎水の夕暮れ

グーグルアースで世界旅行

関連記事

  1. 《時差》も、楽しんでます

    2019.06.07
  2. やっぱり紫陽花の季節

    2018.06.14
  3. 確かにすいているけど。

    2020.02.21
  4. 冬の伊藤軒さん

    2019.12.22
  5. プロカメラマン登場!

    2017.06.25
  6. 行政書士さんと 打ち合わせ編

    2016.10.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP