Loading

京都のかあさん独り言

手前味噌 ぱーと2

手前味噌ぱーと2です。

先日、プルーンを見つけてプルーン酒にしたのですが、次々に思いつき・・・
第2弾。さて、何酒でしょう??

いちじく・パイナップル・コーヒーが正解です!
ネットで「美味しい」と出ていたので・・・
コーヒーは知らなかったのですが、ホットミルクで割って飲むのが美味しいらしいですね。

これからカリンとかリンゴとかも出て来るので、やってみようかな。
ゆずは実家にたくさん実をつけているので、そのうち。スダチも安く手に入れたので・・・
昨日、知り合いに頂いた栗は、さすがにちょっとお酒から離れて、お菓子にでも・・・?
あと、畑にはさつまいもが控えているし。

美味しいものいっぱいの秋です。
果実酒の飲み比べも楽しそう(今日のはまだ仕込んだばかりなんで3か月後くらいかなあ)。
あれこれ楽しみながらお待ちしています。

手前味噌

だって昭和やし・・・

関連記事

  1. 畳入りました!

    2017.04.15
  2. 「彼女たちを連れてきてあげたい」

    2019.01.04
  3. 花火大会、ない?

    2018.07.18
  4. もろこし

    2018.04.10
  5. こちらが緊張!

    2019.11.12
  6. 京都マラソン2018・見事に快晴

    2018.02.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP