Loading

京都のかあさん独り言

京都れぽーと

残暑お見舞い申し上げます。
・・・残暑?まだまだ残ってますぜ~ってぐらいの強い日差し・・・
そんな中、急に思い立ってしまった用事を済ますため、灼熱の京都市街へ出かけた先日。思わず撮った写真。

きれいな写真でしょ?でも。
有名な鴨川のほとりですが、だ~れもいませんでした。

等間隔に腰掛けるカップルで有名な鴨川。
カップルどころか、鳥さえおらず・・・大きな鯉がダルそうに泳ぐのみ。いえ、泳ぐ気力もなく、流されていくのみ・・・
泳ぐ鯉さえそんな調子なので、ちょっと足を浸けてみようかとさえ思えない~~~

以上、暑すぎる京都からのレポートでした・・・

 

「内緒でやってきました」

前向きなんだか、開き直ってるんだか・・・

関連記事

  1. 京都検定

    2018.11.06
  2. たこパ

    2018.09.03
  3. 春の風景

    2018.04.14
  4. 奈良散歩

    2020.03.18
  5. 銭湯前に

    2019.08.21
  6. 今回は微妙

    2020.03.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP