Loading

京都のかあさん独り言

ふう。

ふう。
何を書こうかな~と考えても、どうしていいのか・・・ねぇ。

この週末、ナント、ゲストハウス満杯でした。
二人用和室には関東方面からの、小学校にお勤めのお二人。ドミトリーには知り合いのグループ。
桜の季節だと言うのに、ずっとお客さんの無い日が続き、来られても一人とか。なので、久しぶりに楽しくいい感じだったのですが、今の時期、世の中的には奨励されないじゃないですか。この状況。

来て下さった方々も、いつもよりちょっと(だいぶ)気にしながらだと察するので、あんまり「楽しかったですー!」なんて感じのブログもどうかと思ってしまうし・・・
京都の観光地の情報も、う~~~ん。
かと言って、「皆さん、来なくていいです。安全に過ごして!!」なんて言える余裕も、私には無い訳で。
政府の悪口ばっかりのブログも嫌だし、関係のない話題でーと、思っても、ゲストハウスのブログなので、限界もあり・・・

難しすぎる。

ゲストハウスも冬眠状態です。

のに。のに。

支えられております

関連記事

  1. 贅沢なお昼ご飯

    2019.03.14
  2. なんじゃいと言う話でしょうが・・・

    2019.10.05
  3. 授業参観に行きたかった かも

    2019.06.11
  4. 人生第2位、本屋さん

    2018.05.16
  5. 小笠原で貝がら拾い

    2019.07.31
  6. 平成31年と昭和64年

    2019.08.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP