Loading

京都のかあさん独り言

のに。のに。

昨日書かせていただいた、この春から看護師になるという彼女の事から・・・
先日までやっていたドラマを思い出しました!《恋は続くよどこまでも》ご存知でしょうか? 笑

昔会ったドクターに恋をした女の子が、そのドクターに会いたいばかりに看護師になると言う・・・で、その夢を叶えて、一緒に働き、ハッピーエンド。という、まあ、単純なラブコメディーなのですが。
ティーン向けの漫画原作ドラマだと思い、人生で多くの現実を見てきた(笑)私は、「全然問題外」と思っていたのに。のに。はまってしまったのです・・・自分でもびっくり!

笑えるほどドSキャラの佐藤健クンが、なぜか輝いて。《ドS》と言われつつ、やさしさ満開で、そのギャップがたまらんのだと分析。私もまだまだ夢見る年頃だったのかもしれない・・・

嫌なニュースばっかり流れてますが、こうして楽しまなくては。ねぇ。
朝ドラも新しいのが始まるみたいだし。
おススメ映画やドラマ、教えて下さい!

大変なスタートになりましたが。

ふう。

関連記事

  1. そろそろ、いいですねぇ~

    2019.09.19
  2. 紅葉だより

    2017.11.20
  3. 後に続く女子のみなさん

    2018.06.20
  4. 愚息の旅・いよいよルワンダ

    2019.12.26
  5. やっぱり飾りたいねん!

    2017.08.27
  6. 夕暮れの祇園で

    2019.08.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP