Loading

京都のかあさん独り言

大変なスタートになりましたが。

何というのでしょう?入社式?入院じゃないし・・・笑
近くの京都医療センターで、4月1日から看護師として働くというゲストがいらっしゃいました。
遠方からなので、引っ越し荷物を持って、お母さんと妹さんが同行。春ですねー

コロナで大変な中、関空まで飛行機で。飛行機は便数が少なくなっているからか、思っていたよりも多くの人が乗っていた様ですが、関空は人がほとんどいなかったとか。やっぱり。
せっかくやって来たから少しは観光を・・・と、言っておられましたが、落ち着きませんよね。今。
お母さんは娘さんの様子を見るという名目で(笑)、またゆっくりゲストハウスに遊びに来ると言ってくださってました!
まずは、看護師さん。大変なスタートになりましたが。頑張ってください!

インド人と日本人

のに。のに。

関連記事

  1. 人気ヒーローサークル

    2020.02.27
  2. 「サクラ前線 ウメに追いつく」季節

    2018.04.19
  3. 建築屋さんと その①

    2016.10.17
  4. 月刊 京都

    2018.08.14
  5. 110既読未読

    2019.07.20
  6. 同業者ですよね~

    2020.03.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP