Loading

京都のかあさん独り言

楽しみにしていてもいいかな?

今日の京都は20℃越えだったそうです。
良いお天気で、暖かかった。この頃洗濯物もよく乾く日が増えて来て・・・生活感がにじみ出る春の気配ですねぇ。
ロクなニュースがないまま3月も半ばになろうとしています。早い。

京都市美術館がリニューアルオープンすることを、何故だか急に思い出しました。
ゆっくり行ってみたいと思っていたのですが、この状況の中、予定通り3月21日にオープンするのだろうかとネット検索。今の所はオープンしそうな感じですが・・・どうなるのかなぁ。
京都の桜の開花予想もこの頃になっていたハズ。楽しみにしていてもいいかな?

意欲満々

京都最後の夜を。

関連記事

  1. みなみ会館復活

    2019.08.23
  2. 鴨川の大学生

    2019.05.11
  3. ペンキ塗りたて!

    2017.03.29
  4. 働くおじさん ~京阪電車編~

    2017.11.06
  5. あっと、驚く米マシーン!

    2017.08.28
  6. 「サクラ前線 ウメに追いつく」季節

    2018.04.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP