Loading

京都のかあさん独り言

その結果、現在これだけ集まりました!

ランダムに・・・
大分・新潟・香川・東京・山口・福井・山形・長野・福岡・北海道・岐阜・神奈川・秋田・愛知・三重。
今の所は15の都道府県です。

たいのフライヤー・ショップカードを置いてもらおうと、雑誌や本などで見かけて「なんかいいな~泊まりたいな~」と思ったゲストハウスにあちこちいっぱい送ったんです。「ゲストの目につく所に設置をお願いできませんか?」って。
「もしも良ければ、たいにも設置します。送ってください」と。
その結果、現在これだけ集まりました!

ホントに素敵でおしゃれなカードがいっぱいで、恐れ入ります。すごい!
こちらのお願いに対しても、皆さん必ず温かい言葉を添えて返信下さり、ほっこり。
先日は「三重県伊勢の紬舎さんでカードを見て、来ました」という方がさっそく来られ、本当に有難うです。たくさんの先輩ゲストハウスさんに助けてもらいながら頑張っていきます~
当面の目標は全ての都道府県ゲストハウスのカードをそろえること、もちろん、たいのカードも全国に置いてもらうことですね~
設置場所、もっと作らねば・・・

 

夏には飲めます!

サイクリング部御来店

関連記事

  1. ひんやり夕日

    2017.09.14
  2. 雨の日もお出かけを。

    2019.06.21
  3. 「一緒に頑張りましょうね~!!」

    2018.09.24
  4. やったぁ~!!

    2019.04.18
  5. ネギ坊主

    2020.03.19
  6. 女子は若くてもベテランでも女子

    2018.03.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP