Loading

独り言

2020(令和2年)/2/22

皆さん、お気づきでしょうか?
今日は西暦2020年、令和2年、2月22日。そうです。2並びの記念すべき日。そしてそして、大安吉日なんです。

お仕事の研修でいつも利用して下さるゲストが、今日、結婚されたハズなのです!
おめでとうございます!(最終確認がとれておりませんが、大丈夫でしょう・・・笑笑)
2並びの今日があること、しかも大安だという事を彼女から教えてもらいました。彼女も結婚式場の人から教えてもらったとかで、「じゃあ、どうせなら・・・」と、こうなったらしいです。
彼女29歳?彼は7歳年上とかで、大人の結婚ですね~。出会いから1年ほどしかたっていないということなので、これからお互いにいろんなことを知って、色々と作り上げていくのでしょう。うわ~。いーなー。これから。

もう一組、知り合いが今日、入籍したハズ。
今日を意識して記念日にされた方がきっと多いんだろうなぁ~。
みなさん、おめでとう~~~!

 

 

 

 

確かにすいているけど。

たい焼きのお家

関連記事

  1. 京都の野球女子

    2018.03.24
  2. ちょうど半分

    2019.06.30
  3. おしゃれな枚方

    2017.11.13
  4. 夏の京都をレールで。

    2018.07.01
  5. 京都のお土産進化系

    2019.05.28
  6. 梅の京都も

    2019.02.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP