Loading

京都のかあさん独り言

おしゃれな枚方

昨日は近鉄押しでしたが、やはり京阪の話題を。

京阪の「積極攻勢」記事が載っていました。
京都駅前に高級ホテルを建設するという話と、枚方駅を無印良品デザインにリニューアルするという話。

枚方駅直結で「枚方蔦屋書店」が数年前にオープンしました。
ここ藤森からも京阪で行けます。本はもちろん、雑貨やカフェのおしゃれな空間で一日楽しめます。
ここ枚方駅近くには「ABCクラフト」という大きな手芸店もあって、まさに私にはパラダイスへの入口駅なのです・・・

来年の5月に「無印良品」の部屋のような?枚方駅が誕生となると、ますますなんだかおしゃれな場所になっていくんでしょうね。

「たい」から30分。一日こんなところで過ごす休日もいいんじゃないかなー

今回は近鉄押し

泊まる前に見るか、泊まってから見るか。

関連記事

  1. 近くて便利♪

    2019.07.18
  2. 梅の京都も

    2019.02.25
  3. 秋の陳列

    2018.08.29
  4. あけましておめでとうございます

    2020.01.01
  5. ナイス?アンバランス

    2018.06.03
  6. 春の気配?夏の気配。

    2020.02.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP