Loading

京都のかあさん独り言

愚息の旅・サウジアラビア

このブログを読んで下さっている方から、「一体、息子さんはいつ帰って来るの?」とのお言葉を頂き・・・
そろそろ帰国の予定らしいのですが、最後に?サウジアラビア。

サウジアラビアって、私には「アラジンと魔法のランプ(違いましたか??)イメージ」「ターバン巻いてる金持ち石油王国」の認識しかないのですが・・・
この国、昨年の9月にやっと一般の観光ビザが解禁になったらしいです。と、言う事は、数カ月前まではほぼ、個人的な観光旅行では行けなかった国なのだと、先日知りました。
おお~ 未知の国!
興味はしんしんしんしんですが、私はちょっとまだ腰が引けるかも。息子の話を聞くぐらいがちょうどいいか、と、あきらめて(何をあきらめるのかはよくわからないけれど)-。

写真からはやっぱり金持ちの匂いと、近代的な街。そして黒装束のミステリアスな女性集団。
飲酒もダメってネットには書いてあったけど、息子からの写真にはビールもあったような・・・?

ウワサのうどんやさん

だいこん変身

関連記事

  1. 「沿道盛り上げ隊」

    2018.02.19
  2. 宇宙を感じる就職

    2018.04.17
  3. マンガ、いかがでしょうか。

    2018.02.11
  4. 秋も3日ぐらいしかなかったんじゃないかと・・・

    2019.12.06
  5. 本町通をぶらり

    2017.09.13
  6. 登れるんだ、の、宮島。

    2019.10.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP