Loading

京都のかあさん独り言

愚息の旅・リゾート!ダハブ

エジプトのダハブに滞在中の息子。
「世界一の格安リゾート」と言われている所以が、お土産にねだった紅茶が、一箱35円だったことで証明された訳ですが・・・
治安はまあまあ落ち着いて良好、ゲストハウスなら1泊200円~500円、高級ホテルでも7000円ぐらい、美しい紅海でのダイビングが売りで、格安でダイビングも出来る、食べ物もおいしくて安い・・・と、ネットに書いてあった・・・
あまりに居心地がよくて、長期滞在する旅行者が多いんですって。
私が行く時は一か月ぐらい行く予定にしようっと。いつの事やらだけど・・・

難関倍率

明日は筋肉痛かも

関連記事

  1. やっと復旧!

    2018.10.26
  2. きっと、愛されキャラの弟子だよー

    2018.11.25
  3. 今回は近鉄押し

    2017.11.12
  4. 話を聞くということ

    2018.01.19
  5. 半年間の罪穢れ?

    2018.07.03
  6. 今更ながらの京都

    2018.11.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP