Loading

京都のかあさん独り言

こうやってイベントの日を知る・・・

春の桜。その時期、京都は紅葉以上に集中して人が訪れます。春休みと重なりますからね。
という事で、年が明け、ちょこちょこ3月末~4月上旬の予約を頂くような季節になって来たのです。
それを飛び越して、7月4日という、結構な先の予約を頂き・・・
7月4日?

ゲストハウスを始めて3年目。ちょっとわかるようになってきました!この、7月4日。もしかしたら「京都大作戦」ではないかと。京都宇治で毎年行われる、大きなロックフェスです。
調べました。正解です!

こうやって、イベントの日を知るという・・・
まだまだ私、先回りが出来ない半人前ですねー

まるで予備校のように。

そう思う朝なのでした。

関連記事

  1. 気になるボードゲーム

    2019.12.21
  2. 受験・看護学校編

    2019.11.18
  3. 24時間500円

    2017.11.17
  4. ウワサのうどんやさん

    2020.02.11
  5. その課題が迫りくる・・・

    2019.09.06
  6. 15歳から66歳まで その①

    2019.05.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP