Loading

京都のかあさん独り言

ザ・正月

お正月の箱根駅伝。
毎年何となく見ている、と言うか、眺めている、と言うか。
しかししかし。今年は昨年末の高校駅伝に続き、この箱根駅伝に知人の息子さんが二人も出場することになり、いつもと全く違う緊張感!力の入り様です。うちのオジサンは初生箱根駅伝に出かけて行ったくらいですから。
もう、母親目線で選手の事をいろいろと想像しながら見てしまう(私はテレビで応援ですが)・・・みんな、頑張ってますよねぇ。

関西に住んでいると、関東の人よりも箱根駅伝はちょっと身近には感じにくい。
でも、「ザ・正月」の、重要アイテムですね。

3日の朝に見えた、おめでたい富士山の画像をお年玉代わりにどうぞ!

「彼女たちを連れてきてあげたい」

青春18

関連記事

  1. 新規加入紹介~

    2019.01.18
  2. 誕生日でも還暦祝いでもクリスマスパーティーでも。

    2019.12.18
  3. だいこん変身

    2020.02.13
  4. 「沿道盛り上げ隊」

    2018.02.19
  5. 実習ですよ

    2019.06.01
  6. エア~プランツ

    2017.09.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP