Loading

京都のかあさん独り言

愛の証し盛り かも

運動も兼ねて、買い物ぐらいはちょっと遠くても歩こうかな~ などど、黙々と歩いていると、何ともいいにおいが。京都はけっこうなラーメン都市らしいのですが、ここ、深草もラーメン屋さんが集中している区域なのです。龍谷大学や京都教育大学等があって、学生さんが多いからでしょうか。

ネーミングが面白い「地球規模で考えろ」というラーメン屋さんも、いつも行列が出来てます。1月の寒空に行列。ラーメン愛は強いのですね・・・。「美味しいですよ~」と、女子大生ゲストからも情報が入っていました。どんなラーメンを出しているのか気になってネットで検索したら、びっくり。凄いボリューム! 並んで並んで食べて下さるお客様への《愛の証し盛り》なのかも・・・
徒歩圏内でラーメン食べ歩き、出来ますよ!

日本酒電車

まるで予備校のように。

関連記事

  1. おっさんずハイ⤴

    2019.09.30
  2. いつの間に、初雪。

    2020.01.31
  3. 「私もまだ、私を知らない。」

    2018.04.18
  4. やるじゃん、私。

    2019.04.15
  5. ミニカー集合

    2020.01.22
  6. おそるべし15歳

    2018.08.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP